柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

iMUSEのテレビCMもきましたー!

テレビCMもありました!やったぁー!

「キリン iMUSE(イミューズ)」 新TVCM 柳楽優弥が寒さに震える女性を助ける!?謎の男を好演!

キリン株式会社(本社:東京都中野区 代表取締役社長:磯崎功典)は、「キリン iMUSE」ブランドにおいて、
2017年12月9日(土)より、俳優の柳楽優弥さんをメインキャラクターとして新TVCM『キリン iMUSE(イミューズ)引き出す人 冬』篇(15秒・30秒)を全国で放映開始します。


<CM内容>
今回オンエアする作品は、「冬」を舞台にしたCM。毎朝、寒さが厳しくなってくるこれからの季節、頑張っている女性に厳しい冬を元気よく乗り越えて欲しいという想いを込めています。『引き出す人 冬』篇は、謎の男性・柳楽優弥さんが、自宅で冬の寒さに震える女性の前に現れ、「あなたには、まだ使ったことのないチカラがある。」と投げかけ、女性がそのコトバに疑問を感じながら、応じると・・・。ファンタジーあふれた作品です。

<CMストーリー>
■『キリン iMUSE(イミューズ)引き出す人 冬』篇
自宅で冬の寒さに震える女性の前に現れた謎の男性。彼は一体何者なのか?実力派俳優として数々の映画・ドラマに出演している柳楽優弥さん演じる謎の男性が寒さに震える女性、辻元舞さんの耳元で「教えて欲しい?」と囁く姿は女性ファン必見です。ぜひご注目ください。

ってことで、CM。
15秒

30秒



え、皆さん息してますか…?!
呼吸忘れてないですか…?!

何このイケメンキャラ…!
その割に冒頭の呼びかけが「起きてくださーい」って丁寧語
かつふんわり感あってかわいいことこの上なしなんですけど!!!
「起きてー」もなんかかわいくてずるい…!
かーらーの
その後にくるふっと顔を耳元へ寄せての「教えて欲しい?」ね。
悶えるーーーー!!!

これ、お茶の間に普通に流れて大丈夫ですか?!
とうとう柳楽優弥の色気がCMから漏れちゃいますけど大丈夫ですか?!
そういえば、KIRINはFIREの時も二の線でしたよね。
柳楽優弥二の線推しあざーーーっす!!
という訳で、早速お礼メールですよ…!

そして、ファミマへGOです。
というか、昨日買って早速飲んだんですが(普通のヨーグルトはまだ
見つけてないので飲むヨーグルトの方)、私、元々ヨーグルトで一番好きなのが
小岩井乳業のプレーンなヨーグルトなので、これもめっちゃ好きな味でした!
しかも原材料がシンプルで添加物とか香料使ってないのも私好み!!
これ、普通に私の中のリピート商品になりそうです♡