柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

iMUSE関連情報色々と

その後、色々出てきました~。

まずは共演者辻元舞さんのインスタ。

身長差萌え~!辻元さん身長小さめなのかな。
かわいいなーと思ってちょっと調べたら30歳で子供もいると知ってびっくり!

さて、柳楽くん公式Twitterも。


そして、そして、今日youtubeトップにアクセスすると流れる
youtube広告バージョン!!



「おーい、youtubeを見ているそこのあなた。いつまで寝てる気?」
という台詞が追加されています。
「そこのあなた」って言われると、はいはーい!って返事したくなりますねw

で、昨日ちょっと広めのスーパー言ったら、いい場所に大量に置かれてました。
CMと連動して、配架もよくなりそうですね。
ちなみに今日は一番普段よく行くスーパー行ったんですが、ヨーグルトはなくて
飲む方だけありました。ただ出てる分の在庫はかなり減ってたのでCM効果
あるのかなー。よーし、私もバリバリ買うぞー!