柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

iMUSE新作CM!

1週間追いつきそうになっては置いてけぼりになるサイクルができつつあるこのブログwww

4/1になってCM色々新作シリーズはiMUSEも!

公式サイトでも爽やか柳楽くんがお出迎え~!

CMも色んなバージョンがあるー!
これは捕獲大変。
というか、6秒はテレビCMではやらなさそう。
(確か前もあったけど、別用途でしたよね)

前回コミカル寄りになったけど、今回また大分王子様に戻りましたぁ(*´ω`*)
声も優しさ度合い多めでよき~♡

ランニング編は笑っちゃいましたけど、柳楽くんがおかしいというよりは
シチュエーションがおかしいって感じですもんね。
そして通勤編に至っては、何設定だよ!っていうw

6秒編は冒頭の横顔ラインの作画が相変わらずよすぎて
相変わらず画力ないけど、デッサンしたくなるレベルw

さらにさらにこのサイトにも載ってないですが、youtubeで見ると
他バージョンも。

「夏・外回り」編
柳楽くんが出てくる噴水はどこですか…!!笑



「夏・外ヨガ」編
ヨガしてるぅ!笑

さて、どこで捕獲できるのか。
競馬番組で一緒に流れることもありますが…。

6秒CMも色々あるようです…。
「体調管理が大切」
「水分補給に乳酸菌をプラス!」
「水分補給しながらプラズマ乳酸菌」
「レモン味ですっきり飲みやすい!」
「ゴクゴクすっきりプラズマ乳酸菌!」

これはまずどの媒体なのかからですねー。
問い合わせしてみよう…。