柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

LINEバイトCM決定!

JRA
一平ちゃん
トヨタVOXY
スナックワールド3DS
WOWOW
iMUSE
LINEバイト

な、な、なんと7社!!!
まじかー!

2017年テレビCMタレントランキングを見ると
●男性部門
1位 遠藤憲一 12社
2位 錦織圭 11社
3位 相葉雅紀(嵐) 10社
4位 DAIGO・西島秀俊山崎賢人 9社
5位 斎藤工・坂口健太郎高橋一生二宮和也(嵐)・濱田岳松坂桃李松重豊 8社
6位 綾野剛鈴木亮平菅田将暉・松岡修造・松本潤(嵐)・ムロツヨシ 7社

なんと7社で6位!ここに入る勢いかもー!
(しかし、とーりくんとがっくんが8社って凄いな、おい!)

こんな日が来るなんてなぁ(´Д⊂
って、懐古してる場合じゃない!

まずはCM!


柳楽優弥さん出演|LINEバイト 沸騰ボーイ 歌篇

柳楽くんの振り幅を最高に活かしたCMになっておりますwww
中毒性があるwww

別バージョン

柳楽優弥さん出演|LINEバイト 沸騰ボーイ セリフ篇

沸騰しすぎだからwww
はーーーー、あほすw(最大の誉め言葉

CM会見はビデオ出演だったようですね。
絶賛銀魂中?

柳楽優弥「振り幅がしっかりと見せられた」
広瀬アリス柳楽優弥がアルバイト求人情報サービス「LINEバイト」の新CMに出演することになり、広瀬が3月28日に都内で開催された「LINEバイト」新CM発表会に出席した。

スケジュールの都合で出席できなかった柳楽は、「撮影に参加させていただいて、単純に楽しかったです。15秒の中でちょっと知らなかったことに対しての怒っている顔だったり、笑顔になるようなカットも撮れたり、振り幅がしっかりと見せられるような撮影だったので、とても充実した撮影をすることができました」と、VTRメッセージを寄せた。

「(柳楽とは)8年前に妹役をやらせていただいたことがある」と言う広瀬は、今回のCMで共演シーンこそなかったものの、スタジオであいさつを交わしたことを明かし、「キリッとしたお顔立ちなので、表情の切り替えがとても面白いなって(笑)。衣装もすごくかわいいなって思いました」と、柳楽のCMを見た感想を語った。



アリスちゃんが妹役…?
って、なんと「すべては海になる」に出てたー!
全然当時気づいてなかった…。
すべ海って実は吉高も出てるし、何気に豪華。
というか、監督に先見の明があったってことかな。