柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]ハッピーバースデー!

ブログはもう日を超えましたけど。
twitter今年も「#柳楽優弥生誕祭」タグで盛り上がりました!

公式アカウントでもと、現場でお祝いされたことを教えてくれたり(どう考えても銀魂の現場だと思いますがwまだ正式発表ないのがもどかしいーー!)

やぎらさんからファンの方々へ


柳楽優弥 STAFFさん(@yuya_yagira.staff)がシェアした投稿 -


インスタでは生メッセージくれたり。
素敵な誕生日過ごせたようで嬉しい限りです(*´ω`*)
きっとどこかで家族のお祝いもあるに違いない。

と思っていたら、エリーちゃんもインスタでハピバが!

Happy birthday‼︎


Ellie Toyota 豊田エリーさん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 -


かっちょいい写真!!さすが奥様チョイス!!

楽家が幸せだと私も幸せ♡

2007年にこのブログで誕生日記事を書いた時は「残り高校生活あと1年」なんて書いてたのに、もうあっという間に28歳!
時の流れは早いなぁ…。
でも、俳優のお仕事を続けてくれてて、
順調に周りからも評価され、お仕事も増え、
ファンも確実に増え、
幸せな環境になってきたのは本当に本当に嬉しいです。
そしてまだまだこの先が楽しみです!

これからの柳楽優弥に幸あれ…!!

三さん、みさん、ぐさん、ななしさん>拍手コメありがとうございます!
週末にお返事します!