柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽くんお誕生日おめでとうまとめ&「やぎら本」撮影囲み取材会

という訳で、26日は柳楽くんの30歳のお誕生日でした。

昨日はSNSでファンからのたくさんの「おめでとう!」が溢れていて、読んでる私も幸せいっぱいになりました。コロナで鬱々とした気分になりがちな日々でしたが、昨日(もう時間的におとといになっちゃったけど)は気分もアゲアゲに!
ほんとに柳楽くんありがとう!ファンの皆さんありがとうー!

色々あったので、とりこぼしありそうですが、昨日の諸々のまとめを。

とりあえず昨日の私のツイート。
この1週間夜な夜なこの動画を作っておりました。
その割にはシンプルな動画じゃん!って感じですがw
10年分の雑誌をひっくり返してました。
私、25歳ぐらいまでの柳楽くんのインタビュー大体覚えていたのですが、今回ひっくり返してみたら、ここ数年のは「こんなインタビューあったっけ?」ぐらいのものもあったりして、記憶力の低下を実感したのでした…_(:3」∠)_
うん、柳楽くんの活躍が増えて、露出が増えた結果と思おう…


ツイートにも書いたのですが、10年分の写真眺めていると、やっぱりだんだん顔にいい意味での自信が出てきているのがわかるんですよね。迷いがないというか。
それが何よりも嬉しくて。
柳楽くんの20代、間違いなかったです!


各種公式さんもお祝いしてくれました!

HOKUSAI
この写真いいですよね~!色彩も。

 

氷結。いつも氷結の缶のうえに乗ってる柳楽くんがケーキの上にw

 

 『今日から俺は!!』。何気に「くん」呼びなんですよね。もしかして今日俺の公式ってプロデューサーが直接投稿してる時も結構あるのかな?と投稿みてると思います。素晴らしい…!

 

ターコイズの空の下で』。こちらもコロナの影響で公開が遅れないか心配です…。無事年内公開されるといいな…!

 

 

変わり種としてはJAPANCUTSというアメリカの邦画の映画祭があるのですが、そこを主催しているジャパンソサエティーという日米交流を促進する非営利団体もツイートしてくれてました!しかもなぜか「やぎら本」の紹介まで!
もしかして「やぎら本」のNY撮影に協力してるとかなんですかね…?
それとも去年『夜明け』を上映してくれたご縁?
なんにしても、海の向こうからのお祝い嬉しいですね(´▽`*)

 

 

そして公式!
動画ーーー!
嬉しい……!

まず公式ツイート前に既に「お誕生日おめでとうコメントありがとう」て!
これはちゃんとハッシュタグツイートが読まれているに違いない…!!(願望)

そして、元気パワー!
きっとコロナで元気なくなってるファンを気遣ってのことなんだろうなぁ。
そんでもって、ビジュアルめっちゃよくないですカッッッ!
30歳。
既に最高オブ最高。

 

で、背景のホームパーティ感が凄いですが、この日は前に言っていたように「誕生日の様子も撮影される」というやぎら本撮影だったんですね。
さらにその後囲み取材会もあったようで!

mdpr.jp

かわいかー!というか、若返ってません???

「30代で挑戦したいことや目指したいものは?」との質問が出ると、柳楽は「色々とあるのですが」としたうえで、「30歳になって1発目の大きな作品が『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系/7月スタート)というドラマです。これから撮影に入るのですが、すごいキャストの方たちに囲まれてやっていく中で、スケジュールなどが大変になってきてもしっかりと演技に集中しながら向き合っていくなど自分をコントロールすることができるよう、大人の俳優になっていきたいと感じています」

 

これから撮影。
いつから入るんだろう。コロナの影響がないといいんだけど…。
スケジュールが大変になってきても、とあるので、もしかして早々に現場では色々変更も入ってきてるんだろうか。
とにかく無事に元気に撮影できることを祈ってます…!

 

 また、ファンの応援を強く感じる機会が増えているそうで、「エンターテイメントを通して元気を与えたいです。そういう俳優になりたいです」と目を輝かせた。

 

おお、これまたファンにとっては嬉しい言葉ですね(*´ω`*)

 

www.oricon.co.jp

「誕生日を仕事の現場で迎えることができてうれしい」と言っていた柳楽。「30歳になったんだぁ」とちょっぴり照れくさそうにスタッフが用意した特製ケーキを受け取っていた。

目に浮かぶ~~~~(*´ω`*)

 

「30歳になって、新たなスタート地点に立った気持ちというか、30代になってからもいろいろな才能ある方に出会いたい。俳優としてのレベルを高めていきたい。一つひとつ誠実に向き合って取り組んでいきたいと思います」と、さらなる成長を誓った。
 

いいね~!アグレッシブ!!

 

『やぎら本』のための撮影は、1年くらい前から始まり、「僕にはシャキッとしたイメージがあるから、シャボン玉のようなところを見せたいというのから始まった。それから1年間ほぼ密着していただいて、才能あるカメラマンさんにとっていただいた写真が、写真集に収まりきれなくらいある。いい思い出になりました」と、手応え十分。

 

シャキッとしたイメージ…。
私にはまったくなくて、むしろシャボン玉のほわほわの方がイメージに近いけどw
でも前回のランキング記事にも書いたように、世間的には「まれ」「直虎」「ゆとり」「銀魂」あたりがイメージだとするとシャキッになるのかな?

シャボン玉みたいな写真集。
柳楽くんぽくてすごくいいと思う。
楽しみだなー!
撮った写真、全部載せて欲しい笑。

 

www.cinematoday.jp

柳楽も「誕生日を撮影現場で迎えるのはうれしいことなんで。30歳という記念の年も、しっかりと現場で仕事ができるのはうれしいです。こういうパーティー・ボーイみたいなのはあまり慣れていないので、あたふたしますけど」と笑みを浮かべる。

 

え、あの、この記事がどこまで正確に文字にしてるのかわからないんですが
パーティー・ボーイ??
パーティー・ボーイ??
柳楽くんって時々平成生まれ?って思うような言葉のチョイスしますよね。
パリピって使わないところがもう好き。
かわいいしかない…。

 

tokyo.whatsin.jp

笑顔がかわすぎるじゃろ…。

 

今日が『やぎら本』の撮影最終日ということで、撮影を終えた心境を聞かれると

なるほど。多分、もう誕生日以外のところは写真もテキストも入ってて、この日の分をはめこめばもう入稿できるって感じなのかもですね。
うー、オラわくわくすっぞ!

 

「いつも派手にやっていなくて、『おめでとう』って言ってくれるくらい。なので、今あたふたしています(笑)。パーティーボーイみたいで(笑)。慣れていないですけれど嬉しいですよね!」と照れながら語った。

 

やっぱりパーティーボーイって言ってる!笑
ツボすぎて2回引用してしまったww
パリピじゃなくて、パリボなのねww

 

ちなみにこちらのページには最後ケーキにフォーカスした写真もありますが、遠目の写真で緑はなんだろーと思ってたらイチゴがヘタつきで乗ってるんですね!三原色使ってて鮮やか~!
そして素朴な疑問。
なぜ周りがお魚なんだろう…なんか意味ありそうですが…何もなかったりしてw

 

とにもかくにも柳楽くんがこれからも毎日仕事とプライベート両方で幸せでありますように!
私も柳楽くんに元気パワー届けよう(*´ω`*)

 

ーーー

拍手メッセージのレス

りさん>わー!早速コメントありがとうございます(*´ω`*)
ですよね~。あそこは二度見しちゃいますよね~ww

ブログを読んでいて思...さん> あ~、そうですね~!柳楽くんの方が何倍も努力家だし、素直だし、私とは全然違うのですが、なかなか自分に自信がもてない、みたいなところは似てるのかもなぁと思います。きっとそこが共通してると共感できますよね!

こんばんは。入社...さん> わ、そういう時ってほんとしんどいですよね><
働く年数が増えるほどうまくいかない時って絶望しがちですが、柳楽くん言うように失敗は無駄にはならないし、いつかきっと血肉になるはず!ふぁいとー!(*´ω`*)