柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<やぎら本・柳楽優弥>What's Inインタビュー:柳楽優弥、30歳。話題を呼んだ『誰も知らない』からこれまでを振り返る。そして、これから…。

9/11分のネットインタビューです。
やぎら本発売に向けて露出色々!

 

tokyo.whatsin.jp

ちょっとずつ意識が高くなっていくというか、自分を律していくんだろうなっていうことをひしひしと感じてはいましたね。

私30歳の時こんなこと考えてなかったなぁ。今思うとのほほんとしてた。
柳楽くん偉すぎ!

 

僕は19歳で結婚して、子どももいるので、家族に対僕は19歳で結婚して、子どももいるので、家族に対しても意識を向けないといけないですし、今は当時のように焦る気持ちはなく、落ち着いてきたという感じですね。

 



本当に柳楽くんの場合は早く結婚したのがよかったなぁと思います。
ただ単に結婚したのがよかったというより、エリーちゃんという真の理解者を伴侶にしたことがよかった、というところが大事(*´ω`*)

 

最後の「ラザニア作れるようになりたい!」も叶うといいなw

 

ちなみにSNSではオフショットもーー!

 さらにカメラマンさんのツイートには嬉しいことが書いてありました。

 

 

超ロングインタビューと素敵な撮影ありがとうございました!