柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「やぎら本」現時点まとめ

いちごいちえ書き起こしも終わったので、ようやくこれにも触れられます!!

いやー、作るとしてもカレンダーだと思っていたので写真集にはびっくり!
でも残すなら今!!!!!って思ってたので本当に嬉しいです(´▽`*)
もしかしたら、海外エージェントのアピール用にも使うかもですよね(*´ω`*)

まずは記事を改めて引用。

柳楽優弥の“誰も知らない”素顔に密着、初パーソナルブック「やぎら本」が発売
「やぎら本」では、ナチュラルで自然体な表情や意外な素顔に迫り、様々なシチュエーションで撮り収められた写真を多数収録予定だという。
複数のテーマで様々な有名フォトグラファーによる撮り下ろし企画を実施し、多彩な魅力が凝縮された充実の企画は見応え十分だ。なお、30歳を迎える来年3月の誕生日当日にも撮影が予定されている。
また、30歳を迎える人生の新たなステージへと差し掛かるこの機に、濃厚な半生をふり返り、カンヌという大舞台での評価の後に苦しみもがいた過去、再びメインストリームへとカムバックした現在、今後見つめる未来と本作を通して向き合い、「柳楽優弥」という一人の等身大の人物像を掘り下げ紐解いていく。
さらに、是枝監督、クエンティン・タランティーノ監督らとの対談の様子も収録予定と、盛り沢山な内容となっている。

そして今回到着した収録イメージカットには、台湾や生まれ故郷・東大和市などで撮られたプライベート感溢れる自然な距離感のナチュラルな素顔が。

「半生を振り返り」っていうのは、何かロングインタビュー的なものもあるのかな?
テキスト厨としてはインタビューや対談もかなり楽しみ!!


柳楽優弥、“素”さらけ出す初パーソナルブック「やぎら本」発表 2020年“柳楽イヤー”で第二章へ
「やぎら本」は“誰も知らない”柳楽優弥 をまるごと詰め込んだアニバーサリーブック。30歳という節目を迎える柳楽が、これまでの自身の歴史、俳優人生を振り返る。普段、役柄ゆえに「怖いイメージがあった」「怖いイメージと全然違った」などと言われることが多かったという柳楽だが、30代を前に「『(本当の)僕はこういう人間です!』というのも見せて興味を持っていただけたら」と思うようになったという。

本作では「HOME」「TRIP」「BED SIDE」「PERSONAL」「NEW YORK」など複数のテーマで様々な有名フォトグラファーによる撮り下ろし企画を実施(フォトグラファー:佐野方美、石田真澄、森栄喜、TAKAY など)。写真でも、今までにないナチュラルな表情、無邪気な笑顔や無防備な仕草などを見せた柳楽。「布団の中で上半身裸みたいな、今までにないシチュエーションで写真を撮ってみたり」と照れながら明かした。

役者人生からプライベートまで、30歳を目前にしたこれまでの半生の振り返り、今後の未来についても語るロングインタビューも見どころとなる。自分史を振り返るのはしんどいことでもあるのでは?と聞かれた柳楽は「20年近く俳優をやらせて頂いて、面白い、楽しいことだけではなかったけれど、ここまで来てそこを恥ずかしがって隠す必要もないと思っています」と笑顔で語る。

そのほか是枝裕和監督、クエンティン・タランティーノ監督など、ゆかりのある人たちとの対談も実現。これまでなかなか知られていない素顔が、あらゆる角度から切り取られていく予定だ。

30歳を目前に控えた心境を改めて聞かれた柳楽は、「世界に羽ばたけるような、充実した30代にしたい」と意気込み。来年は「やぎら本」の発売だけでなく主演映画『HOKUSAI』(来夏公開予定)の公開も控え、“柳楽イヤー”になるのでは?言われると「間違いないですね。そうしないと思います」と強く言葉にした。

ニコニコと物腰柔らかく質問に応じながらも、30代に向けた大きな野望も明かした柳楽。2020年は「もう、スーパームービースターが生まれる年ですよ(笑)!」とも豪語し、第二章の幕開けを宣言していた。

「PERSONAL」のテーマも楽しみーー!!
というか、全部楽しみーー!!
当たり前だけど一冊まるごと全部柳楽くんのことだけなんだもんね~。
楽しみすぎる。(語彙力)

さて、ではいつどこで買うか。

現時点ではスタダ公式ショップとオンラインショップどちらでも予約は可能です。

柳楽優弥 アニバーサリーブック「やぎら本」
2020年6月27日発売
2.420円(通常版)

俳優・柳楽優弥 30歳記念 アニバーサリーブック
〝誰も知らない〟柳楽優弥 をまるごと詰め込んだ「やぎら本」。
来年2020年、世の中的にも大きな節目を迎えるこの年に、30歳という節目を迎える人気実力派俳優・柳楽優弥 が、これまでの自身の歴史、俳優人生を振り返る 初のパーソナルブックを発売!
ディープな役作りと圧巻の演技力、圧倒的な存在感を放ち、様々な顔を見せてきた俳優・柳楽優弥の役者としての顔だけではない、本作だけの誰も知らないナチュラルな魅力溢れる等身大の素顔にも密着。

<収録内容>
●通常版
・撮り下ろし企画
「HOME」「TRIP」「BED SIDE」「PERSONAL」「NEW YORK」など複数のテーマで様々な有名フォトグラファーによる撮り下ろし企画を実施。
(フォトグラファー:石田真澄、佐野方美、TAKAY、森栄喜など)
2020年3月26日、30歳の誕生日当日の撮影も予定。

・これまでの自分史
柳楽優弥の歴史を紐解くべく、役者人生からプライベートまで、30歳を目前にしたこれまでの半生の振り返り、また今後の未来についてを語るロングインタビュー。

・ゲスト対談
是枝裕和監督、クエンティン・タランティーノ監督など、ゆかりのある人たちとの対談。

・その他本書ならではの特別コンテンツ
自身にまつわるプライベートコンテンツ、マネージャーによる密着オフショット、ファンのみなさんへのメッセージなど


って、ここにロングインタビューって書いてあったー!
やっふぅ!
最後のプライベートコンテンツっていうのも気になりまくりです。

スターダストショッパーズはこちら
柳楽優弥 アニバーサリーブック 「やぎら本」<初回予約分>
とありますが、
※決算処理上の都合により<初回予約分>と明記しております。
と書いてあるので、何か特典がつくというのでもなさそうです。(1/14時点)

他にも
楽天ブックス
HMV&BOOKS online
HMV店舗
で予約ができ、さらに!
海外の方も下記で予約できるそうです!素晴らしいー!
◇The page for foreigners  
cdjapan

ここのスタダ公式の「やぎら本」紹介ページ

※通常版とスペシャル限定版の2種が発売予定。
スペシャル限定版の販売詳細については、後日発表予定。

とあり!さらに

【発売記念イベント】
※詳細は、決まり次第後日発表予定。

とあります!!!

何それ何それ!!!
期待するしかないでしょう!!!
と、とりあえず、座して待ちましょう!!!!!!!!(鼻息荒くしながら)



拍手コメレス
凛さん>こちらこそ最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
私もドラマについては同じ考え方です~。
あくまで軸は映画俳優でいて欲しいです。
でも世間の皆様に忘れられない程度には出て欲しいかなーと思ったりw
次回こそ、ですね!

ゆさん>わーーー!お久しぶりです!!!嬉しいです!
コメントが長らくないと、「もう柳楽くんのファンやめちゃったのかなぁ」とか
「もしかして体調崩されたのかなぁ」と色々思ってしまうので、
ほんとお元気そうでよかったです!
本当にファン思いのいい子ですよね~。
こんなマイペースなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~!