柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

かっこよく成長した歴代男子子役TOP10

なんかこれよくわからないのですが、2019年10月と2019年12月の2回やってるんでしょうか?

10月
かっこよく成長した歴代男子子役TOP10
9位:柳楽優弥 10.0%

12月は
かっこよく成長した歴代子役1位とは?
5位:柳楽優弥 9.0%

%は減ってるけど順位は上がってますw
なんとなくですが…10月は組織票かかったのかな。
そして相変わらずここのランキングは総回答数が明記されてない!
同率がやたら多いので回答数が少ないのかもなぁ。
ピックアップするのやめようかどうしようかと思いつつ、
とりあえず名前あがるだけでもありがたしと思ってしまうのでしたw