柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

パパに見えない若手俳優ランキング1位(11/7分)

1位でーす!!

パパに見えない若手俳優、2位染谷将太

1位:柳楽優弥

1位は、19歳で女優の豊田エリーさんと結婚した柳楽優弥さん。結婚の翌年には第1子となる女の子が誕生しているので、なんと20歳でパパになっていたんですね。子役から活躍していた柳楽さんですが、今でも子役の頃の面影は残っています。それもそのはず、柳楽さんはまだ29歳。少しずつ男の色気が出てきたとはいえ、やっぱり子持ちには見えないですよね。

1位は嬉しいけど、どうしてタイトルが2位なのか…!!!

そして、ランキング系でいつも言ってますが、総数がわからない
アンケート集計ってどーなのー。

でもやっぱり1位は嬉しいですね(*´ω`*)