柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥が魅せる「ディーゼル ウォッチ」の新しい顔(11/7分)

え……ちょ……(息が止まる)


柳楽優弥が魅せる「ディーゼル ウォッチ」の新しい顔

な、な、なんですか、突然これはーーー!!!!(卒倒)

って、この日初めて観た時はぶったまげました。
髪型が!
撮影で坊主モードだからと、ウィッグで撮影したのだと思いますが、
前髪ありのボリュームありで見たことない雰囲気の柳楽くんがそこに。

いい。
いい。
いいーーーーーー!!!!(黙れ)

こういうの!
こういうので色気のある役やろーよー!
キラキラ映画も相手役はもう無理かもだけど
キラキラ映画で主役の子が憧れる年上のイケメンさんとか
全然、余裕でやれるから!
え、私どこに売り込めばいいですか?!?!?!(落ち着け)

表情もちょっとやんちゃでとってもズキュンです。

そして動画も!
Diesel神。
WWD神。

少年ぽくもあり、大人っぽくもあり。
27秒辺りは久しぶりに織田裕二さんに似てるなーとも思いました。

ちなみにディーゼルは2016年にも使っていただいているんですよね。
同じクライアントから再び指名を受けるのは、前回のお仕事の評価が
高かったからだと思うので、喜びもひとしおですね~!

それにしても、こうやって同時に見ても2016年より2019年の今回の方が
若く見える不思議w

やー、久しぶりに前髪同盟の血が騒ぎました!