柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]キネマ旬報ベストテン表彰式記事メモ

こちらもメモするのが精いっぱいですが。

あ、その前に1つさっきの記事に念のため補足させてください。
「子役の時からのファンに感謝」というのはあくまで
役者を辞めたいと思うような時にも続けられたことに対する回答であって、
今回の受賞そのものは当然、今のファン全員に感謝していると思います。
実際、あの頃のファンの数だけではここまで来れなかったと思います。
「いちごいちえ」だって開けなかったと思います。
柳楽くんのことを認めてくれる人が年々増えた結果が昨日の受賞にも
繋がってるので、よく「まだファンになって1年」とか「2年」とかで
「私なんてまだまだ…」と謙遜される方がいますが、そんなの全然
気にしなくて大丈夫ですから!全員等しくヤギラーです(*´ω`*)


さて、記事。

柳楽優弥 「第90回キネマ旬報ベスト・テン」主演男優賞受賞!
「今回選んでくださった方々、『キネマ旬報』の皆さま、そして作品に興味を持ってくださった『ディストラクション・ベイビーズ』のファンの方々、ありがとうございます。『誰も知らない』という作品で(「キネマ旬報ベスト・テン」の)新人男優賞をいただいてから12年経った今、主演男優賞を受賞することができて、とても嬉しく光栄に思います。ヘビー級のこのトロフィーに負けないように、しっかりと筋トレ、そして演技に対して真面目に取り組んで、良い作品に出れる人でいたいと思います。この度は本当にありがとうございました。」
公式なので一番再現率高いかと!
写真もばっちり!

柳楽優弥&小松菜奈、駆け抜けた一年を語る「全身全霊で戦った」
この日の授賞式では勢い余って、トロフィーを受け取る前に「柳楽優弥です」とあいさつを始めるなど、あふれる思いがみなぎっている様子の柳楽。

ここの部分に各社の色が出てますねw
シネマトゥディはフォローしていただいてますw

宮沢りえ、柳楽優弥、小松菜奈らキネマ旬報ベスト・テン表彰式で喜び噛み締める
ディストラクション・ベイビーズ」で主演男優賞に輝いた柳楽優弥は、トロフィーの授与前にマイクをつかんで「柳楽優弥です!」と挨拶し、観客を笑わせる。

ほのぼのw

柳楽優弥「12年間悩んだ」 主演男優賞受賞で熱いスピーチ
トロフィーを受け取る前からマイクでしゃべろうとしてしまい、笑わせていた柳楽は「引き続き、ヘビー級のトロフィーに負けないよう筋トレ…体壊したらいけないので。あとは演技に対してしっかり真面目に向き合って、いい作品に出られる人でいたい」と決意。

2004年にカンヌ国際映画祭で史上最年少、日本人として初めて最優秀主演男優賞を受賞してから苦悩があったと吐露。それでも自身を鼓舞して俳優を続けてきたものは何か聞かれると「家族の支えには感謝しています。ありがとうございます。そして、僕が子役のとき、『誰も知らない』の頃から応援してくれたファンの皆さまに心から感謝しています」と話すうちに目を潤ませ、「これからも気合い入れて頑張っていくので、応援してください」と呼びかけた。

イチコさんも、席に戻ってから目が潤んでいたと言っていたので、
こちらでもグッときていたようですね…!

まだまだありますが、代表的なものを取り急ぎピックアップしました。

そしてそして!有料スタダサイトには写真がいくつか掲載されましたが、
50人企画用の花束を渡す写真が載ってました!!!
しかも「ヤギラー有志一同」も見える形で載っていたので
敢えてチョイスしていただいたのかなぁと思います。
ありがたい限りです。


拍手レス
coさん、コさん、こさん、テさん、maさん、はさん>
皆さんの溢れる想い、こちらもうるうるしながら読ませていただきました!
こちらこそ本当にありがとうございます!
本当に柳楽くんのファンの方はみんな優しくて、思いやりある方ばかりで、
こんな素敵な人たちに応援される柳楽くんは果報者だなーと思います!
これからも一緒に柳楽くんの成長を見届けられたらうれしいです。
よろしくお願いします!