柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]ヨコハマ映画祭でのんちゃんと

のんちゃんの公式インスタ、公式ブログ、
そして柳楽くんの公式twitterにて2ショット写真がー!

のんちゃんのインスタ
なんと「ゆとりですがなにか」のまりぶを気に入ってくれていた!
クドカン作品ということで見ててくれたのかなー。
ありがとう、のんちゃん!

のんちゃん公式ブログにも柳楽くんが!
テアトル組ー!
授賞式

で、柳楽くん公式。おっちゃめーー!
なんとなくこの2人、お互い天然だけど、演技に全力かけるから
演技の相性よさそうな気がするなー。
いつか共演できたらいいですねー!

で、「この世界の片隅に」観てたんですね。(そんな気は何となくしていたけど)
嬉しいなー!
一緒に感想語り合いたいぐらい笑。
というか、柳楽くん的2016邦画ランキングを聞いてみたい!



coさん、キさん>私にまで温かい言葉…本当にいつもありがとうございます!
みさん>はじめまして…でしたでしょうか?(違ったらごめんなさいー!)
コメントありがとうございました!嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!