柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥 アニバーサリーブック「やぎら本」第二弾ビジュアル解禁!

発売前にまたビジュアル解禁きた~!!

 

まずはスターダスト公式ページより。

www.stardust.co.jp

この度、解禁された収録イメージカットは、ニューヨーク留学中に撮影されたもの。手掛けたのは、ニューヨークを拠点とし、ヨーロッパやアメリカのファッション誌をはじめ、世界を舞台に活躍する日本人フォトグラファー・TAKAY氏。街中をぶらりと巡りながら撮影されたこれらのビジュアルは、決め込みすぎず飾りすぎずナチュラルで、どことなく温かみのある空気感をまとった等身大の姿が写し出されており、街並みを歩く様子や夕暮れ時にレトロなアミューズメントパークが並ぶニューヨーカー御用達の人気スポット・コニーアイランドビーチで無造作に佇む様子などが撮り収められている。
クールでラフな雰囲気が今っぽい黒のセットアップにスニーカーという着こなしは、30歳を目前にした大人の色気とアンニュイな表情と相まって、本作だからこそのありのままの魅力が引き出されており、さらに、サンセットビーチをバックに見せた、さり気ない振り向きざまのカットも必見。また、これらのビジュアルと合わせて、ニューヨーク市内の名所・タイムズスクエアで撮影されたオフショットスチールも同時に公開された。

 

はわわわ。
はわわわ。
こうやって文章で解説されるとなんかこっぱずかしいですね(;'∀')
ま、それはさておき。

 

写真、どれもよいっすねぇ~…(しみじみ
ほんと紹介にもあるようにこの年齢だからこその色気、出てますね(*´ω`*)

NY編は全体的に大人っぽい感じで、香港はラフな感じにまとめてるのかな?

…と思わせておいての!

 

これ!!!
オフショットになった途端にダブルピースになっちゃう柳楽くんが好きです。
素の時は「かっこつけない」。
この振り幅がいいですよね~♡
さらにさらに動画も!

 

オフモードでほわっほわですね。
スーパーコールドwww
冬ですもんねw

 

楽しみだなぁ。写真も楽しみだし、テキストズキとしては各種テキストコンテンツも楽しみです。プライベートについてはどこまで語るのかな…とちょっとドキドキしてます。

 

さぁ、後は「スペシャル限定版」と「発売記念イベント」の詳細を待つばかり、ですね!

 

今度の拍手は表に数字が表示されなくなっちゃいましたが、届いております~。
クリックありがとうございます!