柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・公式Instagram>近況が茶髪&ピアス&眉毛!!!

ちょっと最新を先に。

 

昨日、SNSがあるにも関わらず、あまりにも柳楽くんの「今」が
わからなくて「何してるのかなぁ」と呟いたらタイミングよく
公式SNSが更新してくれました!

 

なんとちょうどリモート取材日だったようで。

元気そうでよかったーーー!

あの天下のキムタクでさえも今毎日インスタ更新しているし
何より巣ごもり中SNSを頻繁に更新している俳優さんたちが
どんどんフォロワー数増やしてるのを見ると
もうちょっと更新頻度があがると嬉しいなぁと思ったりします。
(もちろん本業に差し支えない範囲で)

 

取材は今日俺の取材だったようで、そちらも楽しみなのですが。

写真見てガン見してしまいました。

茶髪!!!

さらに眉毛整えてる!!!

 

これはまた何か新しいお仕事?!

 

しかも。

 

他の方に教えていただき気づいたのですがピアスもしてるーー!!
久しぶり!ピアス!

 

これはもうあれですか?

待ちに待った恋愛系ですか???

 

妄想先走ってテンションあがっております笑。

 

後で「あの時の茶髪ピアスはこれだったんだねー」となる瞬間も
楽しかったりするので、その日を心待ちにしてます~!

 

そして、そういうのは置いておいてビジュアル超絶・絶好調!
かっこいい~!
マスクしてても伝わるイケメン度。

 

そういう意味でも今!今このビジュアルでいっぱい撮影して欲しい!

ソーシャルディスタンスを取りながらという制限が色々あって
大変な時期だと思いますが、映画業界様ドラマ業界様
よろしくお願いしまーす!!