柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2020-09-27から1日間の記事一覧

<柳楽優弥・やぎら本>ViVi11月号

23日発売!カラー2ページです。 背景も服も白メインで爽やかー!よいですよいです!全然今から恋愛モノも青春モノもいけるんじゃないの?!って思います。 ここでもピアノやりたい宣言。私もう10年くらい触ってないから、ほとんど弾けなくなってるだろうなぁ…

<柳楽優弥・今日から俺は特別編>初出し写真!

22日分です。今日俺公式さんー、まだ初出しがあるんですね!! #四連休を写真4枚で振り返るしれっと初出し連休最終日。#今日から俺は 映画を観に行ったら満席でありがたやちびっこが率先して声出して笑うので大人も声出して笑ってしまう幸せな空間✨ちなみにイ…

<柳楽優弥・やぎら本>イベント後のメッセージ&後レポ

イベントの日の柳楽くん公式SNS。 しかも動画メッセージ! 『やぎら本』発売日をついに迎えることができました発売日をファンの方々と過ごせたこと、一緒に祝えたことをとても嬉しく思いますいつも本当にありがとうございます❗️ pic.twitter.com/lbQ81sRKbf …

<柳楽優弥・やぎら本>スペシャルオンライントークイベント

20日のオンライントークイベントのレポをTwitterに投稿したものを元にまとめておきます。 どこまで書くかちょっと迷ったのですが、よくよく考えると「SNSには書かないでください」という注意がない時は今までも有料のいちごいちえを記憶の限り書いてたので、…

<柳楽優弥>小さなメモ

備忘録として。 今泉監督ってよく大量ツイートしては大量に消してしまうんですが、 9/20のやぎら本イベントで柳楽くんが「今泉監督の作品に出たい」と言った記事が出回った時に、今泉監督が柳楽くんと一緒に仕事したいというツイートをして、その後9/29の時…

<柳楽優弥>The Fashion Post連載第3回「柳楽優弥、チェックとベルベットの甘い関係」

3回目はDries Van Noten - ドリス ヴァン ノッテン。 fashionpost.jp このブランドは通ってないのであんまり詳しく知らないんですが、今はこういうチェックもあるんですね~。 この感じは好きかも! ジーパンもこのシルエットでこうやって折るとスタイルよく…