柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>ViVi11月号

23日発売!
カラー2ページです。

 

 

 背景も服も白メインで爽やかー!
よいですよいです!
全然今から恋愛モノも青春モノもいけるんじゃないの?!って思います。

 

ここでもピアノやりたい宣言。
私もう10年くらい触ってないから、ほとんど弾けなくなってるだろうなぁ…。
柳楽くん、娘ちゃんいるから親子でならって連弾とかしてみるのはどうだろう(*´ω`*)

 

あと、このインタビューでいっちばん驚いたのはZwiftやってるっていうところ!
初耳!!まじか!!
えー、うちにバイク置くスペースあったら私もやりたかったー!!

 

「素を出さない方がいい」これは18歳頃とかに言ってましたね~。
でもテレビのトーク番組に出るようになった時点で、その考え方はもうやめたんだなって思ってました。

これからさらに色々なテレビ番組に出るのを待ってます(*´ω`*)

 

▼拍手コメントレス

トークイベントレポに拍手ボタンおいてレポ補完いただこうと思ったら思いもかけず感想が入っていて嬉しかったです!ありがとうございます!!

 

01:24の方 お仕事で参加できないのって本当哀しくなりますよね…。私にもっと高性能な記憶力と表現力があればと思いますが、ちょっとでも伝わったのであれば嬉しいです!これからもぜひ一緒に応援していきましょう~♡

10:36の方 本当に!イベントもめちゃめちゃ楽しかったうえに、露出も多くて幸せです~!毎年少しずつ柳楽くんの素の可愛さが世間にバレてますねー!これからも露出が増えていきますように…!!

11:12の方 はい、これはもう自分が後で振り返れるように残さねばと思ってましたw数年後に読み返すとまた楽しいかもですね(*´ω`*)