柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]激レアさんを連れてきた

こちらを書いたら、そこそこ今日に近づく感じかな?
渡辺直美ちゃんとは土スタ以来!
直美ちゃんは柳楽くんの緊張しいのキャラクターを既にわかってくれているので安心安心(*´ω`*)

ということで番組。
こちらもゲストとは別の人をフィーチャーする番組なのですが
今くらと違って、スタジオにその方を読んでお話を聞くというスタイルのため
大きく柳楽くんが映ってよかったです。

ま、基本笑ってるだけなんですがwww

でも、以前ように「緊張して表情も固まりがち」ではなく、
ちゃんと番組を楽しんでいての笑顔なので、こちらも安心して笑顔を堪能できます。

トーク番組だと、司会者が「柳楽くんにふる」「柳楽くんがしゃべる」前提なので
よく話すのですが「コメントしたければどうぞ」という番組だと、俺が俺がのタイプ
ではないので、結果コメントは少なくなるんですよね。
でも、それが逆に好感もてるのでよいと思います♡

で、そんなスタンスの柳楽くんに若林さんも突っ込まずにはいられなかったようでw
初任給の使い道を聞かれた柳楽くんがぼそぼそっと
「あ、でもまだ10代だったんで洋服買ってみたり…」
と話すと一旦は「好きなやつを買ってみたりね」と受け止めるものの
「柳楽さんって普段意外とおしとやかなんですね」とゆるやかにツッコミをw

若林さん「いろんな作品も好きでハードな人だと思っていたら、めっちゃ好青…」
直美ちゃんも「そう!」と相槌(*´ω`*)
若林さん「なんか紳士なんですね」
直美ちゃん「なんか急に胸ぐらとか掴んできそうですよね」
若林さん「そう!(そういう役が)あるじゃん?」
柳楽くん「そういう役柄が多かったんですけど、割とた、楽しい方が好きです」
若林さん手を叩いて爆笑w
若林さん「すっごい柔らかくかわいらしいよね~」
若林さん「すみません。ちょっと。オープニングから言いたくて」とwww

ということで、このくだりネットニュースにも。

柳楽優弥の“素”にオードリー若林がびっくり「おしとやかなんですね」

柳楽優弥の役柄との“ギャップ”にネット反響「可愛い」「国の宝」
このやりとりにTwitterでは「イメージと全然ちがって驚き」「思ったことと同じことを3秒後に若林さんが言っててビビった」「普段はおしとやかな柳楽さん」「若林さんから『おしとやか』『かわいらしい』って言われる柳楽さん、国の宝だ」「柳楽さんの可愛いがそこかしこに詰まってた~~」などのコメントが数多く投稿されていた。

クローズEXPLODE、ウシジマくん、ゆとりですがなにか、ディストラクション・ベイビーズ
この辺観た人ってよく「普段の柳楽くん見ても恐く感じるようになっちゃった」と言ってたり
するので、そういう人たちがバラエディで素を見てギャップに驚いてくれるといいなーw

そして、若林さんが「好きでよく観ている」と言ってたのがすごく気になるのですが
まさにディスベビとかゆとなにとか観てたのかな。
気になるーー!!
いつかどこかでもう1回共演とか対談とかやって欲しいーーー!!