柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]おしゃれイズム

待ちに待ったおしゃれイズムーー!!

いやー、やっぱり今回のゆとなにで大分テレビに慣れましたよね?
上田さんが隙間を埋めて話してくれるタイプっていうのもあるとは思いますが、
Aスタと比べても、がっつり話せてたなーと!
バラエティでも成長著しい^^

今は1回見直しただけで、記憶で書くのでまたあとで書き直すと思いますがw
・スタダにした理由が「柴咲コウさん」とは初耳!
・体重ネタで話した後の「ナッハッハ!」っていう柳楽くん笑い
・「一目ぼれして」「最初にプロポーズしたのは17歳」
「18歳にならないと結婚できないよって言われて」「おっと?って」
「年齢でつまづくとは」純愛かつ天然最高ストーリー、柳楽くんの口からは
初めて聞けた!
・それを薬指の指輪キラリして語る柳楽優弥最高以外何物でもない
・1年目の結婚記念日の365本のバラネタも、柳楽くん側から聞くの初めてー!
仕込んでる柳楽くんかわいい…。しかもその時まだハタチだと思うとなおさらかわいい…。
・別行動寂しがる柳楽優弥はどこで見れますカッ!!!
(ディズニーランドですか、そうですか!?)
・カラオケで「酒と泪と男と女」の熱唱してる柳楽優弥はどこで見れますカッ!!!
(どこで知ったんだよww)
柳楽優弥はレベルアップした 泣き真似を覚えた(テレレテッテッテー!)
・料理好きなんだ!あのオムレツもレパートリーの1つなんだね、きっとw
・「甘える」という言葉を使うところが天然ノロケ全開でありがとう!!!
ストーンズキーホルダーのネタも柳楽くんから初めて聞け…まで思ったら
エリーちゃんがなくしてた衝撃の事実www
うん、これは泣いていいwww
・まーちん、とーりくんメッセージありがとう!
二人からもれなく「緊張」を心配されるところがなんかほんと「友達」って感じ^^
・番組の盛り上がりを気にする柳楽くん。大丈夫、柳楽くんはふつうにしてて面白いから!w
自宅の前髪ラフ優弥ーーーーーー!
はい、死んだー!私、即死ー!召されたー!
ねぇ、前髪!前髪あるとキュートでしょ?!正義でしょ?!
わしゃわしゃしたくなるでしょ!?←
さぁ、みんな僕と前髪同盟握手!!
・さらにカメラ越しにエリーちゃんと会話しちゃうとか!!
あの目線!なんかやっぱりちょっと甘え目線ですよね!ね!ねえええええええ!!!
(二度目の即死)
・幼なじみくん…!プライベートなお知り合い初めて知りました。
なんかやっぱり持ってる空気感が同じな気がする。
この子がきっと「ヤギ」って呼んでる子ですね!
この子も多分、苦しい時期もそばにいてくれたんだろうなぁ…。感謝…!!
・リフティング100回!番組盛り上げようと思って空回りするってところまで
この数字聞いた瞬間見えたwwその通りになったけど、かわいいからいいじゃないか!
・枠にあてるのもほんとにかわいくてかわいくて。負けず嫌いなところも好きだよ!
・最後に是枝監督メッセージで泣かせにくるかと思いきや、本気のダメ出しwww
いや、おっしゃる通りでwww

もう、番組全体に柳楽くんの八重歯と天然と純愛と番組盛り上げなきゃっていう
頑張りとが溢れてて、「愛だろ、愛」って叫びたくなりました(謎)
おしゃれイズム様、こんなフルコース番組作っていただき、
誠にありがとうございます…!!!