柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

スパカンゲスト

なんとかゲストのところだけ聞けました。
1回聞いただけですが、とりあえずメモ。

・登場で「こんにちは!」と言ってから、慌てて「あ、こんばんは!」という柳楽クオリティをのっけから披露^ ^
・話した!とムロさんに褒められる柳楽くんw
・話があるんですけど、と自らネタを振り、ムロさんに驚かれる。
というか、私も驚いた。
・その話とは、ガラケーに戻したというもの!
なんでも、バスで8人いたら7人は座るとスマホやるか…ってやってる、ゲームするか…ってやってる、そういうのがなんかなーと思ったらしいです。
なんかこの人本当に感覚が健やかで眩しい。
(私、常にスマホいじってる人…)
・今、ガラケーはお帰りキャンペーンをやってるらしい。
柳楽くんの話はそこで終わったw
そこから上手くムロさんが話広げてくれてよかった^^;
・スピリチュアルの番組の時、夢はと聞かれて雰囲気的には大きいこと言って欲しい空気だったけど、ムロさんのスパカンに出ることと言ってたので、夢叶った、とw
・好きなお酒ランキング第3位ビール第2位芋焼酎第1位ラム
・ムロさんにラムが置いてあるお勧めのお店にこの後行こうと誘われるw
ちなみに新井さんも誘われるw
・その後柳楽くんがカラオケも好きとわかり、ラムの置いてあるカラオケ屋に行こうとなるw
・ちなみに柳楽くんリクエスト曲はB'zのCalling!
・番組最後に柳楽くんの携帯が鳴る。まさかのエリーちゃんからw「聞いてるよ!」とのメールが!
まさかのほっこりエピソードぶちこみ\(^o^)/
・最後にメッセージをと言われ、あわあわする柳楽くん。
「ラムのあるカラオケ屋さんしか考えられない」とww
・1曲目何歌うか聞かれた柳楽くん。イエモンJAM!
・新井さんと連絡つかないから二人で行こうってなってた!新井さん今すぐ連絡をー!

超ーーザックリですみません。
とりあえず、柳楽くんはムロさん大好きオーラが電波にのりまくってたし、ムロさんはムロさんで優弥優弥って可愛がってフォローしてくれたし、和みまくりました。
あ、途中で中村倫也くんも合流したのですが、ムロさんと中村くん仲いいし、二人共よく喋るので、途端に気配消えてました^^;
でも、出しゃばらない柳楽くん好きです^ ^

これも…いつか…文字起こしを……。