柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今週&来週のとっておきサンデー

今週の「とっておきサンデー」で紹介された「番組に寄せられた声」で
「一番気になるのは柳楽優弥さん演じる大輔さん」とあり、
番組内でも大輔as柳楽くんが映って、ちょっと話題が盛り上がりました。
やっぱり「番組に声を寄せる」って大事ですね~。
ちなみにNHKの場合はここです。
私も「スピンオフは大輔で」と伝えてみようと思います^^

で、来週は!
そろそろくるなと思ってましたが、エリーちゃんの担当日です!
知ってる限りでは一番盛り上がる気がする第12週の「官能カスタードクリーム」週に
エリーちゃんの番がくるなんて!
NHK様ありがとう…!


と、言いつつ。
ワタクシ一生の不覚なのですが、19日からちょっとだけ海外に行ってしまうので
リアタイができないのです。orz orz
悲しい…。

海外でも朝ドラはやってるのですが(考えてみればすごいこと。海外にもあの「おはよう」が…!)
見事に金曜、土曜、月曜とちょうど朝イチに移動するのでおそらく観れないかとorz
はー悲しい…。