柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

りょうさんインタビュー

スピンオフはやはり回想だけだったようですね~。
ちょっと土日は時間がとれず、この週末は観れないのですが…。

さて、そのスピンオフにあわせて、りょうさんのインタビューが
あがっていました。
柳楽くんの印象についても触れていたのでピックアップ!

連続テレビ小説『まれ』&『まれ』スピンオフに出演!りょうがドラマの見どころ&NHKドラマ出演作の思い出を語る

「大輔(柳楽優弥)もすごいんですよ」とりょうさん。「柳楽さんだから出来るお芝居があるというか、見ていて面白くてしょうがなかったですね。一緒のシーンでも思いっきりぶつかっていけました」と息子役を演じた柳楽さんとの芝居も心から楽しんだ様子だ。

「面白くてしょうがない」って役者としては嬉しい言葉ですよね。
多分、思っている球とは違う球がくるってことなのかなーと理解したんですが、
どうでしょう。

りょうさんはこれからも柳楽くんのことは「大輔」って呼ぶのかな。
なんかそういうのって名残があって嬉しいですよね^^

あと、すっかりこちらで紹介するのを忘れていましたが、
「まれ」公式サイトの座談会で小さ目ですが、初出(たぶん…)の柳楽くんの写真がありました。
クリスマスシーンの撮影の時っぽいですね。


追伸
拍手コメくださったKさん>おお!すてき情報が!明日さっそく雑誌見てみます!
ありがとうございます!