柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ファンミエピソード、土曜予告、日曜予告等等

今日は横浜でまれのファンミがあったんですよね。

「まれ」渡辺大知、希&圭太の思い出の曲熱唱 土屋太鳳「まんですごい!」
この日のイベントではキャスト陣が「横浜編」で印象に残ったシーンをそれぞれ上げたが、渡辺は希と柳楽優弥演じる池畑大輔と3人でドライブし、希を励ますシーンを選択。その理由を「柳楽さんと土屋さんがあのシーンで醸し出していた空気がすごい良くて」と話し、ハンディカムではしゃぐ希を映し出すカットは実際に柳楽が撮っていたことを明かした。「あのシーンは撮影ってのがどっか飛んでて本当に3人でドライブしてるみたいな。希が元気になってくれたらなってことだけを思って運転してました」としみじみと振り返っていた。

高志ーーーー!ありがとーーーーー!
しかもハンディカムのシーンは柳楽くんが撮ってたまんまだったんだ!
超貴重!
ほんと楽しそうだったし、なんならそのシーンがあるのをノベライズで読んだ時から
「これ本気で柳楽くんが楽しんじゃうやつ!」って思ってたシーンなので、
実際楽しくてほんとよかったなー!
このエピ知ったうえで、もう1回ちゃんと観よう。

そして、ファンミに出た方の情報によると、スズタクさんが「希と大輔にくっついて
欲しかった」というような発言があったようでw
ステラのインタビューでもやたら大輔推してくれてたもんなぁ。
好きだわ、スズタクさんw
まれ関連のインタビューとかテレビ出演とか見ててちょっと印象が変わったな。
(あ、別に元が嫌いだった訳でもないです。でも思った以上に気遣いさんだなーと)

さてさて。そして土曜の予告にでましたね!大輔さん!!
短髪くんで!!
そして日曜の「とっておきサンデー」でも初出しのスチール写真が公開されてました。
まさか短髪くんで出ると思わなかったなー。
さすがに40には見えないけどw
相変わらずの大輔節を聞かせてくれそうで楽しみです^^