柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

最終週に横浜キャスト?&まれ横浜編ファンミ

そういえば「まれ」が先日クランクアップしたのですが、
最初の記事だけ読んで終わってました。
が、今日改めて読んでいたら

【まれ】クランクアップ ヒロイン・土屋太鳳は「いい意味でタフになった」

「(前略)最終週は(ネタバレのため略)横浜編のキャストも登場して盛り上げていきます」とコメント。続編やスピンオフドラマの制作にも「やる気満々です」と答えていた。

とありました!
大輔くん出るのか?出るのか?
ちょっと希望が見えてきました。

それと、柳楽くんは出ないようですが(絶賛舞台中ですし)横浜編メンバーで
ファンミーティングがあるようです。

NHK横浜感謝祭・「まれ」ファンミーティング
平成27年9月13日(日)
15:30~17:00 「まれ」ファンミーティング
土屋太鳳(紺谷希役)、渡辺大知(二木高志役)、中村ゆりか(池畑美南役)、
鈴木拓(浅井和也役)、柊子(矢野陶子役)
この5名が出るようです。黒猫チェルシーのメンバーも出るようなので、あの歌歌うのかな。
無料のようなので、お近くの方はどうでしょうか。
もし柳楽くんネタ出てきたら教えてくださいw