柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[まれ・柳楽優弥]公式サイトにキャストコメントきたーー!&スポニチ記事

待ってましたーー!!
今週か来週と思ってたらきました!

柳楽優弥キャストコメント
太鳳ちゃんに「私、こういうシーンは慣れていないので、よろしくお願いします」と言われて、ぼくも「こちらこそ、よろしくお願いします」とお互いにあいさつして、ドキドキしながら演じました。

あああああ!
柳楽くんだ。
大輔くんをどんなに演じようと、素はやっぱりピュアな柳楽くんだ。
それはそれでなんか泣きそうに嬉しくなる。

大輔はいつも一所懸命な希ちゃんに、ちょっかいをかけたりふざけたりしているけど、そこには照れもあると思います。

えー、そうなのか!そういう解釈なのか!目からうろこ。

そんな大輔が「かわいいね。希ちゃん」と言うときは、かなり悩みました。今まで女の子に「かわいいね」なんて言った経験もないし(笑)

エリーちゃんに言ってないのか!今日帰宅したらさっそく言ってあげて!
っていうか、きっとエリーちゃんも朝ドラ観てるだろうから
「私にもかわいいねって言ってよー」っておねだりされてるかもしれない
……って想像しただけで悶え死ぬ。

でも、能登チームの田中裕子さん、大泉洋さん、常盤貴子さん、門脇麦さんとは以前に共演させていただいたことがあったので、大輔が能登へ遊びに行ったときの撮影は、まるでホームのような感じでした。

ほんと朝ドラのキャストを見た時に一番最初に思ったことは
能登へ行って!」だったから、本当に叶ってよかったです。
とはいえ、あそこはあそこで既に「チーム」として出来上がってるから
かなりアウェーなんじゃないかって心配もしてたんですが、「ホーム」でよかった…!!

ちょっとでいいから大輔が能登へ遊びに行くシーンがないかなと本気で思っています!

……。
これはあれですね。大輔が能登に行く予定が今はないってことですね。
うむ(遠い目)

もし、ぼくが女の子だったら、間違いなく大輔より圭太ですね(笑)。

いや、私も放送前はそう言ってた!そう言ってたけど、大輔の破壊力が半端ないってことに
柳楽くん自身が気付いて欲しい_(:3 」∠)_



という訳で、とうとう柳楽くん大輔が記事にも!

「まれ」柳楽優弥が好評「かっこいい!!!」「素敵」
データニュース社(東京)が行なっているテレビ視聴アンケート「テレビウォッチャー」(対象3000人)によると、まれに思いを寄せる柳楽優弥が好評で、「大輔くん、かっこいい!!!」(25歳・女性)、「このまま大輔さんと最後ハッピーエンドになったらいいなぁ…」(36歳・女性)、「柳楽優弥が、いいね」(58歳・女性)、「柳楽君がこんなに素敵な俳優さんだとは知らなかった」(48歳・女性)と女性たちの人気を集めている。

うひょひょー!
嬉しいなー!
NHK様!スピンオフはなにとぞなにとぞ…!