柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん山中湖に行くの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。

冒頭からいきなり「おいでよ」「おれの部屋」から始まる朝ドラ(鼻血)
その後、手きゅっとしてるよ!!
肩抱いてるよ!
肩抱いた手の人差し指がピンとしててフェロモン出てるよ!!

ってなことで、普通ならこのままついていっちゃうところですが、
希は逃げます!
…逃げるのか!もったいない!
なんかでも後に残された大輔くんの佇まいみてると、
遊び人とか手玉にとってる感ってないんですよね。
ぐいぐい行くけど、後で反省するタイプとみたw

だがしかし、部屋ではとんでもなく動揺して部屋ぐるぐるしたり、
布団かぶったり大騒動。

次の日、天中殺で心あらずの希を陶子たちが詰め寄ると
え?今から山中湖?超行きてぇー!!
大輔が電話しながら帰ってきたーー!話しながらそのまま階上へ。
思いきり動揺する希。

みんなに大輔が原因かと突っ込まれた希は
他のメンバーにいきさつを話してると…今度は階段くだりながら
はい、ただ今階段おりました!向かってますよー!ちょっと待ってね!
と実況しつつまた外へ。
また動揺する希。

いいなー、釣り仲間。
私の場合、希ちゃんになりたいというより釣り仲間になって一緒に釣りしたいかもw
(釣りしたことないけど)

この後、徹VS大悟が始まるんだけど、ここもほんといいなー!
お互いのキャラがしっかりしてるから、間やテンポが気持ちいい。
後は大悟VS大輔をやれば完璧!

さて、希ちゃんは惑わされないように大輔を避けるのですが、
朝出勤大輔!!
スーツ!
鼻歌!
イージューライダー!!!!

ありがとう!ありがとう!
イージューライダーは完全に「大輔だからのチョイス」ですね。
いつかちょっと「歌う役」も観たい気がします。(言霊言霊)

希はクレーム・パティシエールは合格をもらうものの手首を痛めたところでこの回は終わりです。

希が割ける限り、大輔くんが全面に出てこないので、早々に近づいて欲しいところ。

でもとりあえず「土曜日までが官能シュークリーム週です」
「土曜日までが大輔ウィークです」。

…と言っておきながら、前にも書いたように私は明日から月曜までちょっくら旅行
いってきます。このタイミングで不在にするなんて、ヤギラー失格だわ、ほんと。
では火曜以降にまた…。