柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん、お母さん連呼の巻

さてさて。
突然常盤お母さんこと藍子さんが横浜へやってきました。

天中殺で希と藍子がいると…上から降りてくるのは釣り道具持った大輔くん!
藍子さんを見つけると
あーーーーーーーー!
と嬉しそうな顔(*´▽`*)
それに対して藍子さんも
あら!ゴン太さんーー!!
と嬉しそう(*´▽`*)
間髪入れずに「お久しぶりです。お母さん!」とあいさつをする大輔ww
希が「お母さんって…」とつぶやいてますw
お元気そうでー。能登にも遊びに来てくださいねー
と返す藍子さんに、これまたにこやかに
ありがとうございます、お母さん
と返す大輔。さらに
ごゆっくりしてください、お母さん
と重ねてお出かけしていきますw
お母さん連呼あからさまwww
藍子さんも「うちのお婿さんやったっけ?」と希に聞く始末w
違うわいね」という希に続き、輪子さんが
ごめんね~。往生際の悪い子で
とフォローします。

------------------------------------------------------------------------------------- って、今日は大輔くんこれだけのシーンだったんですが、このシーンの意味って
お母さん連呼する大輔くんを楽しむだけのためか?!と思いつつ、
微妙に気になっているのが「能登にも遊びに来てくださいね」という言葉!

能登編になってもちょろっと登場するのかなー。
柳楽くんの公式サイトインタビューもちょっと意味ありげでしたよね?
むむむーーー!

あと、物語とは関係なく、ヤギラー的には常盤さんと柳楽くんが一緒の画面におさまってると
それだけで感慨深くなります。

浮き沈みの激しい業界の中でそれぞれが頑張って10年後に朝ドラで共演って
嬉しいなぁと改めて。

常盤さんでとにかく印象に残ってるのは、「笑っていいとも」に柳楽くんが
出た時にメッセージで「あんたは出来る子や。母さん知ってる。頑張ってね」って
送っていたこと。こういうメッセージを送れる関係性なんだなぁと当時すごく
印象的でした。

希と結婚してたら、常盤さんがお義母さんで、洋さんがお義父さんという
夢のような布陣だったんだけどなぁ。
そういう意味でも惜しいことをした(´・ω・`)


-------------
マクベス企画について
現在10名集まってます!ありがとうございます!引き続き絶賛募集中です。
が、昨日アナウンスしたAOLアドレスがどうもいまいちなのでgmail
切り替えました。
16日までに受け取ったメールは既にレスをしていますので、
送ったはずなのに、私からのレスがないという方、もしかしたらAOLメールとの
相性が悪いかもしれないので、gmailの方に再送していただけると嬉しいです。
詳細は企画記事にて。