柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔ロスが記事に…!しかもサイト内ランキングがすごいことに

ねむー!と思いつつ、これだけは記事をアップしてから寝ます。

柳楽優弥、「まれ」で“大輔ロス”続出か!? 目力とオーラで演技派として復活
(略)
そして今年は、「まれ」での好演だ。パティシエになるために「恋愛しろ」とシェフ・池畑大悟(小日向文世)に言われた希が、寝起きで「おはよう」とささやかれ、一瞬でときめいた相手は、柳楽さん演じる大輔。実はその後、希は圭太にも同シュチエーションでときめいてしまうのだが、このときの「おはよう」や、フランス料理を嬉々として食べる希への「かわいいね」発言、スランプの希を誘い出した養鶏場デートなど、一見、チャラいようでも優しさあふれる彼の魅力に、お茶の間でも“落ちた”人は数知れず? また、大輔と大悟とのひと筋縄ではいかない親子関係も、胸キュンポイントとなっていた。

やがて、希は圭太と結婚し、訳あってフランス修行も諦め、能登へと戻ってしまうのだが、「俺なら、専業主夫になってフランスにもついてっちゃうよ」という発言からも、まだまだ希が好きな様子。柳楽さん本人は「自分が女の子だったら、圭太を選ぶ」とインタビューでは明かしているが、希が「大輔とくっついてほしかった…」というファンは多いかもしれない。
(略)

まさかの「大輔ロス」記事。しかもこのシネマカフェの記事、今日のヤフーニュースにも
なっていたので、そこそこ注目浴びたんじゃないでしょうか。
この言葉を使ってるのってほぼほぼtwitterのヤギラー仲間だけだと思うんですがw
シネマカフェの記者さんも大輔ロスになったのかなー。

で、このメイン写真、私記憶にないんですけど、こんなのあったかなー。
時期的には許されざる者の頃っぽい気がするんですが、全然違ったらすみませんw

さて。さらにびっくりしたのが、今この記事を書こうと思ったら
シネマカフェのニュースランキングで1位。しかも2位、4位、5位も柳楽くんの過去記事。
ひゃー!じわじわと脚光あびだしてる?!
記念キャプチャ。(携帯からは上手く観れないかも?すみません)