柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

明日発売の婦人画報記事

予告なかなか更新しないなーと思ったら、更新されました。
しかもちょっとした記事つき!わーい!!

【婦人画報 今月、注目の人】柳楽優弥さん(俳優)が登場
「2012年に蜷川幸雄さん演出、村上春樹さん原作『海辺のカフカ』で初舞台を経験させていただきました。こうしてまた蜷川さんに声をかけていただいたことが本当に光栄です。劇中に登場する魔女の台詞で〝きれいはきたない、きたないはきれい〞というフレーズが前から個人的に好きだったので、僕にとって初のシェイクスピア作品となった『マクベス』に小さな縁を感じています。僕が演じるマルカムの台詞で幕が閉じることを思うと、大役をいただいたなと思います」

柳楽くん、これまたさらっとネタバレを…ww
緊張してきたじゃないかー!w

そして後半気になったのはもちろん「眼鏡のとよふく」。
ググったら、千葉県佐倉市にあるメガネ屋さんでした。
ここ相当すごいメガネ屋さんですね。
体験者の記事を読んでいたら、私も本当にここで買いたくなってきたけど
佐倉市…遠い…。
柳楽くん、すごいところ見つけたね。