柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ようやくブルーレイきましたー!

これまた予約したつもりコースになっていて、注文履歴にないのを気付いて
慌てて予約したら、到着が今日になっちゃいました。

本編はもう観てるのでさておき。
特典映像は
・制作発表
・ドッキリアワード2015
・番組打ち上げ(秘)映像~NG集&名場面・オールアップ集~
堀北真希柳楽優弥インタビュー
・ドラマナビ オンナの本音SP
・オンナの本音トーク 未公開集
・出演者総勢16名による約1分間の自己紹介動画
・SPOT集
となってました。
上から登場分数でざっくり書くと(正確ではないです体感的なもの)、
・1分程度
・なし
・2分程度
・3分程度
・15秒程度(上のインタビューと同じ)
・1分
・(本編からの抜粋なのでノーカウント)
ということで、正味10分ないです。

なので、本編がおうちのHDDにある方にとっては、この10分ない未見部分に
1万以上払うかは考えどころだと思います。

が!
が!!
個人的にはNG集のところが萌えの塊だったので、大満足です。
っていうか、柳楽くんのNG集って初めてですよね?
NGの出し方といい、出した後のリアクションといい、もう天然炸裂で笑いが止まりませんww

そして、「番組打ち上げ(秘)映像」ここの部分、おそらく打ち上げ用に撮った
コント的なシーンがちょっとだけ入ってるんですが、柳楽くんのゲラっぷりが
萌えます。笑っちゃって、もう芝居になってないのww
(女子は皆そんな感じだったんだけど、石黒さんや眞島さんは割と貫いてたw)

という訳でほんの数分でしたけど、堪能しました^^
大輔ロスから仲野先生萌えと素の柳楽くん萌えにちょっとだけスイッチできました。