柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

婦人画報9月号

買ってきましたー。285ページ目です。




昨日紹介した婦人画報のサイトに掲載されたものがほぼ半分ぐらい占めてました。

で、その中で「金閣寺」のことを振り返ってたのですが、そうだったんだー!と。
「あの役」を「楽しい」と言えるぐらいいい意味で入り込み過ぎてなくて、
それでいて、舞台中は家に帰っても緊張感が続いているというのって、
すごくバランスがとれてきたんだなぁ。
当時、ただただ消耗しきっちゃうんじゃないかと心配していた私はまだまだだ。
柳楽くんの成長は著しくて楽しい^^


さて、こちらの雑誌、あ〇しの〇野くんのインタビューも載ってるので
買う予定の方は早めがいいかもしれません。
あら〇の中でも一番ファンの購買力が高いと言われていて、表紙になると売り切れたりするので。