柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

文庫本と映画館

中規模書店に行ったら映画版帯ありました。
マンガなので、マンガエリアで探しがちですが、あくまでも「ちくま文庫」なので
文庫のところにあります。
私が行ったところは、1列平積みになってました。

ちなみに大規模書店にいったら、面陳にはなっていたものの「杉浦日向子フェア」の帯でした。
規模というよりは、どのフェアに乗っかるかなんですかね~。

さて、今日は久々に映画館に。
しかもどうせ行くならと合葬をやる新宿ピカデリーに行ってきたのですが
まさかの1つ前の用事押しで予告冒頭4分遅刻…orz
その4分の間に合葬の予告をやったのかどうかもわからないままでした…orz
わたしのばかー!

とりあえずこれだけは撮ってきましたが。