柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA日本ダービー 特別映像&十場十色(夏競馬)&メイキング

JRAが一気に3つ動画公開です!

1つ目
2017年日本ダービー 特別映像『ダービーの1日を追え!』

わわわー!あの日の舞台裏!!!
JRAのCM待遇って素晴らしすぎ…!
素なんだけど、特別な空間でちょっと緊張してる柳楽くんがいいなぁ。
でもレースになると、とりあえず大声出してみる感じが柳楽くんらしくて!
ちなみに、太鳳ちゃんってここのところ急に大人っぽくなりましたね~。
どんどん変わっていく20代、素敵!

2つ目
「HOT HOLIDAYS!」~夏競馬編~  60秒

とりあえず、函館で何があったんだ、優弥くんwww
なんかこのCMの中で異様にキャラ立ってきてるのが面白いw
CMの脚本書いてる人もいじりたくなるのかなー(´▽`*)

3つ目
「HOT HOLIDAYS!」~夏競馬編~ メイキング映像

CMのメイキング映像も…!
至れり尽くせり。ありがたやーー!
八重歯全開で笑ってる柳楽くん本当最高でしかないし、
最後の55秒あたり、充希ちゃんに寄りかかりすぎないように
両腕でめっちゃ自分を支えてるのも萌えでしかない。

そして、やっぱり私はこの王道の髪型が好きなんだなーって思います。
前髪最高。


拍手コメレス
こさん>柳楽家最高ですよね~!そしてギネス笑いましたww
まさかのギネスw
ここのところのビジュアル磨きがかかっててびっくりしちゃいますよね!

りさん>コメントありがとうございます。本当、読んだこちらが幸せになりますよね~!