柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]SPUR9月号

銀魂公式サイトでは先月発売というアナウンスだったのですが、
先月分にはどうも掲載されてないぞ…とTwitterで教えていただいたものが
今月掲載されてました。
(今みたら未だに間違って掲載されている…)

で、こちらカラー2ページで、うち1ぺージと5分の3ぐらいは写真。
色気ダダ漏れのやつです。
ちなみにSPURの公式アカウントでは同じくダダ漏れてるオフショットが…。
これ、世の中に出しちゃだめなやつじゃないすか…?!
色気漏れすぎで。

で。
で。
写真もそういう訳でオススメなのですが、テキストが個人的にはかなり充実!
量的には1ページの5分の2しかないけど!
銀魂のお決まりの質問はあまりなくて、NINAGAWAマクベスからの演技の話が
あったりして、これはインタビュアの人がちゃんと柳楽くんに興味もって
聞いてくれたんだろうなぁという気がします。

「”シェイクスピアの台詞が日本語でキチンと言えたら、ほかに難しい台本なんて
なくなる”という話。本当でした」

前にも書きましたが、ぎりっぎりのタイミングで蜷川さんのマクベス作品に
出られたのは本当に幸運でした。
(そして、そういう幸運を柳楽くんは「持ってる」気がしますよね)
蜷川さんにも、教えてくれた鋼太郎さんにも、心から感謝です。

こういう1つ1つをクリアしていってるからこそ、演技が楽しくなってるんだろうな。

あと、前から蒼井優ちゃんは見かけによらず男らしい人なんだろうなと思ってたんですが、
それを裏付けるような名言があって、これもなんか得した気分w
ああ、やっぱりそういうキャラの人だよねとw

そしてそして、最後の段落。
びっくりしたなぁー!
そうきたか!と。

そうだ、柳楽くんってこういうタイミングでこういうこと言い出す人だった、
だから私のブログは「ジェットコースターにのって」ってタイトルにしたんだったと
にやにやしちゃいましたw

なんとなく鋼太郎さんの影響かなぁという気もしますが、
夢をてらいなく口にするところも柳楽くんらしくて好きだなぁ(*´ω`*)

とにかく充実!
ぜひ全文読んで欲しいです!