柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

あれ…?撮了…?

愛媛のフィルムコミッション関係の方のブログ

これで年末まで予定・予約されていた撮影はほぼ終わり。ロケ現場にいく回数は少なかったけど、来年が楽しみだ!「海すずめ」「ディストラクション・ベイビーズ」「坊っちゃん」などなど。ロケ地マップも作らなきゃね!愛媛映画・作品を応援しよう!

と記述あり。
あれ?いつの間にかディスベビも撮影終了したのかな。
確かにもう10月も1週間しかないけど…。
それとも「ほぼ」って書いてるから、まだ残ってるんだろうか。
謎が多すぎます。

ちなみに、ブログで書かれている撮影情報がなんちゃら…というのは
ア〇シの方のお話です。まぁ、こちらは情報網が何せ全国60万人だからなぁ…。
あっという間に漏れちゃうんでしょうね、大変だ。

そして、最後のロケ地マップというのがちょっと楽しみ!
いつか松山また行きたいなー!!
(数年前に道後温泉に行ったのですが、雰囲気よかったです^^)