柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Barfout!再び!そしてVivi

まずは新しいお知らせ。

バァフにまた登場するようです!

BARFOUT! 243 (Brown's books)

amazonのリンク先によると、
特集『COMING ERA OF Hi-Res〜新しい音楽の愉しみ方 PART 3』
というところで、
柳楽優弥(2ページ)
となっているので、今回はタイミング的にも何かの出演作の宣伝ではなく
純粋な取材なのかなーと思います。
さて今回はどんなアーティストあげてくるのか楽しみ!


そして、こちらは拍手コメでいただいた情報です。
Kさん>ありがとうございます!!

今発売中のVivi12月号の294ページに「じわる。男大全」という特集があり、
そこに俳優、ミュージシャン、スポーツ選手、芸人まるっとの中から30名ぐらいが
ピックアップされてマトリクスで表示されています。
王道の王子様系ではなく、じわじわくる男子のことらしいですw

そこに柳楽くんが!
子役出身というグループかつ復活組というグループに入ってました。
ここ数年こういうマトリクスとかランキングとかに名前さえ出てこないことが
続いていたので、こういう1つ1つが嬉しいですね~。

ちなみに横軸が「味顔」と「イケメン」になっていたのですが、
どちらのグループでも一番イケメン側になっていて有難やでございました。

あ、とはいえ、それがファイナルアンサーとも全然思いませんがw
イケメンなんて結局は好みの世界で人によって違いますしね。
私自身も「うちの柳楽くんが世界で一番かっこいい!」って言う盲目タイプに
なかなかなれないので、ま、これはこれ、という感じですが、
少なくともVivi編集部としてはそれで落ち着いた、という事実に対して
有難やーと思います。