柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<やぎら本・柳楽優弥>BARFOUT298(6/19分)

次はBARFOUT。

 

 

 特集『Reading is fun!~いま読みたい本~』

の4名の中の一人。ちなみに4名にはシゲ(加藤シゲアキ)もいて親近感!

 

カラー2ページ。
うち1ページは写真。敢えてピントを合わせていない写真で
これはこれで雰囲気あります。

で、インタビューですが、やぎら本についてかなり具体的に語っているのと、
コロナ後の初インタビューでコロナ後に思うことを聞けて嬉しかったです。

 

ジョーダンの「運命よ、そこをどけ。俺が通る」

小津安二郎監督の「どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、
芸術のことは自分に従う」

の2つの言葉に支えられているとのこと。

 

つまりは、自分を信じられるようになったってことかな。
10代や20代前半は周りの評価が気になり、自信が持てなかった時期が長かったですが、
20代後半から徐々にそういう空気が薄まってきたように思います。
「俺が通る」「自分に従う」そう思えるだけの自信がでてきた30代楽しみです!

 

そしてそしてご褒美的にもう1ページが!
バァフのカメラマンにフューチャーした企画がスタートし、その第1回で
中野敬久さん。その中野さんが過去バァフで撮った写真を紹介ということで
昔バァフに掲載されていたモノクロの柳楽くんの写真が再掲載されてました!!
この写真超好きなんですー!
多分17歳頃の写真。

この頃のバァフはほんっと柳楽くんをよく特集してくれてました。

 

またいっぱい特集してくれていいんですよ~笑