柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]Barfout!、オフィシャルブック

どっちもすっごくいいです!




バァフはモノクロ写真2ページ、カラー写真1ページ、テキスト1ページ。
写真なんかユーモラスですw特に食べ物いれてほっぺたプクーになってるのが
かわいい…!

しかもなぜかガキ使の話までふってくれてるwさすがバァフw
そして、最後の夢の部分!いやー、ここまで壮言な言葉久々聞いたなー!
こういうところ変わってないなー!
こっちがちょっとハラハラするぐらいの感じ。
でも、そうだった。
私たちヤギラーも「言霊大事」って言ってたんだった。
口にすると実現近づくからね。
ヤギラーはその後押しをしていくのみ!


オフィシャルブック。


写真、インタビュー、映画批評、スタッフ証言録(メイキング写真つき)、最後には
シナリオと盛りだくさん!これで741円って!!!これは映画観た人は全員
買っていただきたいぐらいです!
数ページで1000円とる映画パンフレットはなんなんだって気がしてきますw

特に、スタッフ証言録は字がびっくりするぐらい小さかったけど、
すごく面白かったです。脚本の喜安さんやアクション監督など、今まで聞いたことない
立場の方から語られる映画のこと、柳楽くんのこと。柳楽くんのこと、それぞれの立場で
褒めてくれていてただただ嬉しい!

それと、こっちにも書いちゃうけど、メイキング写真にね、泰良の恰好のまま
でも明らかに柳楽くんの柔和な顔で赤ちゃんと触れ合ってる写真があるんですよ!
泰良と中の人の差がよく出てて、ものすごいツボでした!!
これ撮った人に感謝…!