柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ナレーション・柳楽優弥]旅猿ーー!!

東野と岡村「旅猿9」で各分野の“匠”訪ねる新企画、柳楽優弥がナレーション

なお新企画の始動に伴い、「旅猿」ファンを公言する俳優の柳楽優弥がこの放送回より4週にわたってナレーションを担当する。

ナレーション収録後の柳楽優弥 コメント
面白すぎました! 行きたいと思ったお店もありましたし。ただナレーションは難しかったです……。「旅猿」がすごく好きで普段、奥貫薫さんのナレーションで聞き慣れているので、奥貫さんのナレーションで聞いてみかったです(笑)。今回の内容はいつもの「旅猿」とは違う「旅猿」で、アットホームな感じがしました。また「旅猿」ファンとして関われたというのもあって、すごく楽しかったですね。次は旅に参加したいです!

行列で言ってたら、いきなり夢叶ったーー!
やっぱり言霊大事ww
奥貫薫さんのナレーションで聞き慣れている」辺りガチファンw
楽しみだなー!!

そしてあくまでも旅に参加したい柳楽氏。ぜひ次回は!!

そして、こちらの様子はいちごいちえtwitterでも!!
この間のもやっぱり旅猿だったんですね~。
楽しそうだな~^^