柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

BARFOUT!vol.243

いやーーー、1週間空いたのってどのぐらい振りでしょう。

私の感覚では2週間ぐらい開けちゃった感じだったので1週間というのが意外なぐらいでしたがw

さて。
ようやくバァフ発売日です!



2ページで1ページは先日紹介した特集ページでもメインに使われていた写真です。

プレイリストとかインタビューも半分はwebと同じでしたが、
そこには乗っていないインタビューもありました^^

坂本龍一さんはずーーっと好きですよね。
もしかしたら、インタビューなどで出てきている中では一番長いかも?
貸切温泉で音楽をかけるという発想はなかったんですが、
機会あったらやってみたいなぁ。確かに気持ちよさそう。

それにしてもちょっと露出がないだけで深刻な柳楽くん不足になりますね…。
これ、このまま年越しなんだろうか…。
ヤギラー一同ひからびそうです~!!!(スタダ方面に向かって叫ぶ)