柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]からだにいいこと2月号

公式のアナウンスないのですが、今日たまたま見つけました。
久しぶりの媒体露出。

からだにいいこと
カラー見開き2ページ。1ページは写真メイン。もう1ページがインタビュー。
年齢を重ねても素敵だと思う女性はどんな人」で
人生を楽しんでいる、笑顔の素敵な女性」と答えているので
年上ヤギラーのみなさま!今すぐ笑顔レッスンですよ!w

インタビューは、まさにいちごいちえで話してくれた、過去の軌跡がメインです。
生みの親は是枝監督、育ての親は蜷川監督。
しみじみ。
でももう育ての親に会いたくても会えないのが寂しいですよね…。

個人的にはもう1人の育ての親が李監督だと思ってるので、
李監督とはまたお仕事して欲しいなーと思います。

最後「松島」役についても触れてます。
普通の青年役!
待ってました!
楽しみだなーーーー!!!