柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ざっくりとした情報w

今更ですが、こんな記事見つけました。
10月30日のものです。

天才テリー伊藤対談「蛭子能収」健さんの後を継ぐのは蛭子さんだな

テリー 話は変わりますけど、来年、なんと蛭子さんの主演映画が公開予定なんですって?
蛭子 はい、そうなんですよ。
テリー ビックリしましたよ。タイトルは?
蛭子 「任侠野郎」。
テリー ということは、ヤクザもの?
蛭子 そうですね。俺の役は、クレープ屋さんをやってる元ヤクザという設定なんですけど。
テリー もうその段階でおもしろそうじゃないですか!
蛭子 で、やめたあともつきあいのある組があるんですが、悪いヤクザと一緒に商売をしたために、仲間のヤクザが割を食う状況になってしまったので、そいつらを俺が懲らしめに行くっていう。

クレープ屋をやってる元ヤクザwwww
これやっぱり面白いやつなんだろうかw
それともあくまで設定だけで大真面目なんだろうか。

ほんとこっちはこっちで謎が多すぎます。