柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

虹郎くんインタビューで

今発売中のTVガイドPERSON


(表紙はやまぴー)

の虹郎くんのインタビューにて柳楽くんの名前がちらっと出ています。
うろ覚えなので要約ですが、娯楽大作とコアな映画どっちに興味があるかみたいな
質問で
「やっぱり面白いんですよね、ハリウッド大作って。じゃあ、日本の映画はどうなんだ?
ってモヤモヤしてたところに柳楽さんが”大丈夫だよ、日本は”って言ってくれて、
解決しました(笑)」
と。質問には答えてない気もするけどw
油断してたら、いきなり優弥お兄ちゃん登場でひゃぁぁぁ!となっちゃいました。
どういうトーンで言ったんだろうー。
けんとくんの時もけんとくん側からしか聞いてないので、
お兄ちゃん優弥をこの目で、この耳で一度みてみたいいい!

で、その後に「勝手に柳楽くんの時代の次は自分って思ってる」というような
ことも書いてありました。今の20代前半は激戦だけど、自分の世代は競争率少なさそう
だからと。

いやーほんと20代前半はいわゆる「豊作」の世代ですよね。
でもそれぞれの個性が違うと思うので、それぞれ活躍して世代として注目されれば
いいんじゃないかなーと思ってます。
それでよく私がイメージするのが小栗組なんですけどw
誰が1番とかではなく、それぞれ皆が第一線で活躍してるじゃないですか。
で、時々集まってお酒呑んで、これから俺らの世代で変えてやろうぜ!
みたいなことをアツク語って。
そういうのいいと思うんですけどね。

ただ、今の10代後半が競争率少ないかと言ったらそんなこともない気はします。
大学卒業してから伸びてくる人もいるし、舞台とかで下積みして20代になったら
頭角表す人もいるし、まだメンバーが出揃ってないんじゃないかなーと。

それにしても初めて虹郎くんのロングインタビュー読みましたけど、
「陽」の人ですねー。2世と言われることも気にしなくて人見知りしなくて。
見た目がよく似てると言われるけど、柳楽くんと真逆なイメージw
撮影中、その他にどんな会話してたのか気になります^^