柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ゆトリオ仲良しエピソード

まずはこちらから!
あ、ちなみに「ゆトリオ」はハナコフさん命名です。

京都旅行行くこともあるからか、3人それぞれからエピソードが(*´ω`*)

・まーくん
岡田将生、ゆとり世代以外の世代との遊び方の違いを分析
松坂桃李柳楽優弥ら「ゆとりですがなにか」で共演した同世代との絆の強さは有名だ。「たとえば、4時間一緒にいるうちで、仕事の話は15分ぐらいするだけ。そのほかは、ホントにくだらない話ばかり」とドラマのファンにはたまらないエピソードも披露。

4時間飲むのかーw

・とーりくん
松坂桃李、岡田将生&柳楽優弥との“ゆとり旅行”エピソード明かす
昨年12月の取材で、岡田と柳楽とともに旅行に行くと話していた松坂。
この日スタジオに登場した松坂に、その後本当に旅行に行ったか質問すると、「行きましたよ。年末に京都に行きました」と報告した。

京都行きを提案した人については、「岡田将生かなぁ~?…仕切るやつがいないので、ふわふわふわって決まった」といい、道中は久しぶりに会った3人の近況話などに花を咲かせたという。

しかし、年末ということもあり、京都へ向かう新幹線の3人席が空いていなかったようで、柳楽と岡田が2人席、松坂が1人席と離れて座った様子。同局青木源太アナウンサーが「寂しかった?」と問うと「そうですね。でもそのほう(松坂だけ1人席)がいいのかなって思って」と自ら1人席を選んだというエピソードを話した。
(略)
また、プライベートはおひとり様が好きかという質問には、「2人(岡田と柳楽)に関しては特別で、基本は家にいる」と回答。

年末の新幹線乗って、目撃情報が全然ないって逆に凄すぎる…!
東京駅とかわさわさ人いるのに。
20代のイケメン3人が並んで歩いてたら芸能人じゃなくても目を引きそうだけどなー。
まーくんとーりくんはメガネマスクだったのかな。
(柳楽くんはしないイメージw)

・ゆーちゃん(柳楽くん)
チマタの話でのゆトリオ部分だけ文字起こし。
鶴「いくつやった。今」
柳「27です」
鶴「27やんな。松坂桃李は?下なの?」
柳「桃李くんは上です」
鶴「あ、上なの。あいつはええやつだなー」
柳「いやもう、最高です」
鶴「あの、桃李はもうめちゃめちゃええやつやね。で、岡田将生
柳「そうです」
鶴「あの辺めちゃめちゃええやつ」
柳「もう、最高です、本当に。もうこの人たちと出会えて感謝!っていうぐらい」
鶴「いや、ほんまになー。あいつら…、その上は上でまた仲ええからね、あれ」
柳「そうですね」
鶴「小栗とかね。山田とか。みんな仲ええやんか」
柳「はい。何かそういうの見てて、僕も同世代で仲いい人欲しいなと思ってた時に
出会えたので、ラッキーですね」


特別とか
最高とか。
同世代、同業者でそう思える人に出会えるって素敵だなー。
昔から言ってるけど、柳楽くんって出会いに恵まれているし、
それをきちんと柳楽くんが手放さず大切にしてるのが素晴らしいなと思います。

最初に柳楽くんが円陣組もうって言った時から、あの3人の関係は
始まったのかなーって思ってます(´▽`*)