柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]ゆとりですがなにか繋がりエピ2つ

溜めてる間にゆトリオのエピも2つ。

まずはまーくん。
「家族のはなし」岡田将生、松坂桃李&柳楽優弥との「結婚トーク」明かす

Q:ちなみに、岡田さんが普段から愛でていらっしゃる後輩さんはいますか?

岡田:ううん、いないですよ。ここ数年、同年代の方では、(松坂)桃李さんとか、柳楽(優弥)くんとかと仲良くさせてもらっていますけど、年下はあまりなくて。基本的に、年上の方たちとの現場が多いんです。それに、僕あまり「後輩」と思わないかもしれないです。現場に入ったら、それぞれが役者として立っているので、年が下とかは、あまり関係ないかな?

(中略)

Q:それこそ、仲良しの松坂さんや柳楽さんと、ご家族や「どちらが先に結婚するか」などのお話はしますか?

岡田:年齢的にも少しずつ家族がほしいなとは思いつつ、桃李さんのほうが僕より早く結婚すると思いますね。というか、早く結婚してほしいな、とも思いますし。なんか、理想のパパになりそうじゃないですか?柳楽くんと桃李さんが家庭の話をしているのを、「いいなあ」と僕が聞いていたいのは、ちょっとあります(笑)。


なんとなく想像できます。
柳楽くんととーりくんの家族の話を「いいなあ」と聞いているまーくんの図がw
でも、とーりくんも思慮深いタイプなので勢いで結婚とかはなさそうだしなぁ。
結婚したらすごく家庭を守ってくれそうですけどね(´▽`*)

しかし、後輩の話を振られてるのに同世代の仲良しの名前をあげるまーくん愛おしい!


次はとーりくん(と虹郎くん!)
虹郎くんの情熱大陸だったのですが、ちょうどTBSで「この世界の片隅に」の
ドラマ撮影時でとーりくんとの会話が流れました。Twitterの文字起こし再掲。

とーりくん「この間JRAのCMでさ、柳楽優弥が言ってたよ。
"虹郎と今一緒なんでしょ。どうアイツ?"みたいな笑」
虹郎くん「お前よ生意気って聞くぞ、って話あって笑。最終的には愛なんだなって思うけど」
とーりくん「ほんとにね、かわりに謝っとく、ごめん笑。
ヤギー、ゆーさんね、すごい気にかけてるよね」

代わりに謝るとーりくんの身内感仲良しすぎw
しかも「ヤギー」とか「ゆーさん」とか色々言っちゃうのも距離感近すぎるゆえの
独特のかんじ(*´ω`*)
柳楽くんは虹郎くんが「昔の自分」にちょっと似てるところがあるからこそ
心配しちゃうんだよね。


でも、ゆとなにトリオのエピソードが定期的に聞けるの幸せだなー♡