柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

松坂桃李くんザテレビジョンインタビュー

9月11日掲載のインタビュー。
なんかもう毎回名前を出してくれて、とーりくんの
柳楽くんまーくんに対する信頼感みたいなのがバシバシ感じますね。


松坂桃李、10年後の未来を想像「さすがに結婚はしているでしょう」

――では、同世代で刺激を受ける俳優は誰ですか。

同世代だと、岡田将生柳楽優弥は素晴らしいと思います。少し上ですと安藤サクラさんは素敵ですね。それと柄本佑さんはものすごい色気を持っていてカッコイイんですよ。それぞれが濃くて唯一無二の俳優なんだろうなと思います。

今回は安藤サクラちゃんの名前も出していて、まんま「ゆとりですがなにか」!
ほんとあれいいドラマだったと思うんだけどなぁ。
タイトルで避けられちゃってるみたいだけど、後から観てハマった人も
結構いるみたいだし、いつかまた続編できないかなぁと思います。