柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シナリオ本に座談会も!

29日発売の「ゆとりですがなにか」シナリオ本ですが、
座談会付になったようです!

日本テレビ系日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」(主演:岡田将生松坂桃李柳楽優弥)宮藤官九郎の書き下ろしシナリオ全10話分を完全収録! 岡田将生松坂桃李柳楽優弥安藤サクラによる本書限定座談会も

これはますます楽しみ!!


それとついでを2つ。

その1。


20日発売のキネマ旬報若手俳優特集だそうです。
SPECIAL ISSUE
3号連続特別企画 第2弾 キネマ旬報が選ぶ スクリーンで逢いたい、若手俳優 男優篇

3 号連続特別企画の第2 弾は、日本の映画界で活躍中、そしてブレイク間近の若手俳優を徹底紹介!
50 人の映画評論家、ライター、映画記者のアンケートと、『キネマ旬報』読者や映画鑑賞記録WEBサービスKINENOTE」の会員から多くの声を集め、 「もっとスクリーンで逢いたい」20 代までの男優 50 名を選出します。今後の日本映画界を大いに盛り上げてほしいという大勢の期待を込め、 若手俳優を応援する企画です。

上の画像でも見えづらいかもしれないですが、上から2番目に柳楽くんの名前があります。
インタビューではなく、評論家やライターの人の批評やコメントになるのかなと
思いますが、楽しみです!!


もう1つは、今発売中のシアターガイドの蜷川さん追悼特集市村正親さん、吉田鋼太郎さん
がメッセージ寄せているのですが、お二人とも少し去年のNINAGAWAマクベス
稽古についてちょっと書かれています。
あの時点でもかなり体力的には辛かったころだと思うのですが、
それでも檄を飛ばしていたのは、おそらく市村さんに向けてだけではなく、
その場にいた全員に伝えたかったことでもあるのかなぁと思ったりします。
柳楽くんのことは書かれていないですが、ご興味あれば。