柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブルーレイ届きました~

またもや予約を直前までしたつもりになっていて、
慌てて発売日直前に購入したので、到着がこんなに遅くなってしまいました。

そんな訳でスターダストで購入したので生写真付きだったのですが、
公式サイトのトップページに使われている、暗闇に座っている柳楽くんの
写真でした^^

さて、メイキング!
ちゃんと柳楽くんのクランクインもクランクアップも収録してあって、
ゆーとくんとの絡みや行定監督の演出をつけてるところなどもちょこっと映っててよかったです!
クランクアップ後にはちょっとしたコメントも入ってたし。
何より前髪なので、私としては大変好みでございました。

っていうか、劇中の写真は「10代ちょっときつい?」と思ったんだけど、
スチール撮る時のメイキングを見ると若く見えるんだよなぁ。
モノクロだから大人っぽく見えたんだろうか、謎。

で、今本編をオーディオコメンタリにして観てるんですけど、
柳楽くんの初シーン(いうてもそれも写真ですがw)で
菅田くん「柳楽くんの顔ってずるいよ~」
ゆーとくん「かっこいいよねー」
菅田くん「かっこいいよねー」
と。
まだ全部観てないのですが、柳楽くんのエピソードも
話してくれていて、コメンタリーも色々面白そうです!

出番の割には楽しむポイントがあって、個人的には大満足~(*´▽`*)