柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]DVD&ブルーレイ発売

ブログ記事を書く時間がなかなかなくてすみません。
まずはこれ。





ようやく特典映像を観ました。

普段の特典って、どうしても柳楽くんを中心に見てしまうのですが、
これはもう冒頭のまーちんがクランクアップで感極まって泣いてしまう映像からもう
ゆとなにチームに心鷲掴みですよ!
隅から隅までガン見ですよ!

もうメイキングのあちらこちらから、現場の仲の良さが漂ってきていて、
それがちゃんとドラマにも現れてたなぁーと改めて思いました。

で、柳楽くんはラストに高校生シーンを撮ったからか、メイキングインタビューが
おヒゲなしの幼い柳楽くんなんですよ!
でも合間に流れるまりぶくんのメイキングでは、赤ちゃんあやしながらおむつ変える
ところを見れたりするんですよ!!
このギャップがまたたまらない!
赤ちゃんに話しかける柳楽くん、きっと娘ちゃんがベビーだった時にも
こういう感じだったんだろうなぁと思えて堪りません。
「でちゅよー」みたいに赤ちゃん言葉になりすぎず、
でも明らかに赤ちゃん向けの話し方で、
ほどよいです。ツボです。

それと、まーちんやとーりくんから聞く柳楽くんへのお褒めの言葉も
上っ面じゃない言葉ですごーーーく嬉しくなります(´▽`*)

この作品に会えて本当によかったね~!

後は未公開シーンにもいくつか柳楽くんのシーンがありました。
特に予告では使われて、本放送ではカットされていた10話の
パパとのシーンは柳楽くんスマイルも見れて、内容的にもすごくほっこり
するものなので、これもぜひ観てほしいです。

という訳で大満足です!

baさん、coさん、kiさん、こさん>拍手コメありがとうございます!
コメントあるとブログ続けようって思えます!本当ありがたいです!