柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥主演『HOKUSAI』本予告公開!

昨夜朝の情報番組がいくつか柳楽くんの名前を出していたので何かやるのかなと思ったら、HOKUSAIの本予告解禁+柳楽くんのインタビュー映像公開でした!

 

www.crank-in.net

俳優の柳楽優弥田中泯のダブル主演で浮世絵師・葛飾北斎の人生を描く映画『HOKUSAI』より、北斎の知られざる苦悩と自由への闘いをダイナミックに映し出す本予告と本ポスターが解禁された。

 

ってことで予告!

抑圧に負けず、信念を貫いた絵師の傑作誕生秘話|映画『HOKUSAI』本予告 (5月29日公開)

 

既に特報やビジュアル公開で観たシーンもありますが、かなり初公開シーンもあり、なんとなく作品の概要が見えてきましたね!
北斎が評価されずくすぶっているところから、「ただ描きてぇもんを描く!」とブレずに描き続けるまで。
なんか…外見とかではなく、キャラクター的に柳楽くんが今やるのにぴったりだったのかもしれない…と、台詞の数々を聞いていて思いました。

最後、柳楽くんと田中泯さんが続けざまに投げて終わるのカッコイイ!

 

そして下記ページでは、柳楽くんのインタビュー部分も少し入ってます!
37秒あたりからメイキング、57秒あたりからインタビュー。

news.tbs.co.jp

およ、なんかすごい小声。
以前に戻ったかのようなw
北斎のビジュアルのままってことは撮影後半、もしくはクランクアップ直後とかかな…。
シネマスクエアと話していることが結構被ってるので、この時のものなのかな。(だとしたらクランクアップ直後っぽい)

やり切って魂半分抜けてたのかも…。

そして微妙に気になっていた城桧吏くんの役柄もやはり葛飾北斎の少年期役と判明!
(キャラクター、という関係図のところです)

映画『HOKUSAI』公式サイト

城くん→柳楽くん→泯さんて贅沢~!

 

予告を見る限りは7割ぐらいは青年時代なのかなと思うのですが、どうだろう。

 

前売りのムビチケも20日からで、特典は「特製大浪ステッカー」。
(柳楽くん載ってないのか~!)

『HOKUSAI【ムビチケカード】』前売券販売映画館、前売券特典

 

新しいビジュアルのポスター、フライヤーも20日から解禁です!
さぁ、映画館行ってチェックしなければ!

 

拍手メッセージのレス

ゆさん>わー!ありがとうございます!!
うう…その頃からずっと読んでいただいてこちらこそ感謝です!
私も「読んでくれる人がちょっとでもいるなら」という気持ちであの時は続けられました。
今は充実していて毎日楽しいですねー!!
特に夏にかけては色々ありそうで本当にウキウキです(*´ω`*)